カテゴリ:
本当は帰ってから、ラインで別れを伝えよう。と思っていたのですが、この話の流れで、どうしようもなく虚しさが込み上げてきてしまいって・・・・。。
気がつくと、口から言葉が漏れていました。

朝日「・・太郎くんとさ、ラインとか会ったりとかしてない間、イロイロ考えたんだけど。。」

そう、話し始めたものの、こんなに口が重くなることがあるのかと思うほど、上手く話すことが出来ず、『あの、』とか『でね、、』等を繰り返していたような気がします。
話している間、太郎くんの顔を見ることは一切出来なかったので、一体どんな顔をして朝日の話を聞いていたのかは分かりません。。

なんとか、『・・もうこれで会わない方が良いかなって。』と、最終的に言いたかったことをきちんと言うことが出来ました。

そして、太郎くんがなんて返してくるのか、異様な緊張感でおかしな汗が出てきそうになるのを感じながら、待ったのですが。。

太郎くん「分かった!」

・・・・・・・・?

朝日「・・・・え゛っ?!(゚o゚;;」

驚きのあまり、多分、今まで出したこともないような、ドスのきいた『え゛っ?!』が、思わず、出てしまいましたっ。( ̄O ̄;)
多分、顔も相当おかしな顔になっていたと思います。。
なんとも、ケロッとした顔をした太郎くんに、あっさりと了解されてしまい、朝日の方から言ったにも関わらず、呆然としてしまいました。。(゚o゚;;

太郎くん「じゃ、またラインするね〜っ。」

そう笑顔で言ったかと思うと、ヒラッと手を振り去って行った太郎くんの背中を、つい、ぼうっと見送ってしまいました・・・・。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪