太郎くんとのお付き合い『98』自分がとても追い詰められていた事に気が付きました。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』太郎くんとのお付き合い
もう余計なことを考える余裕はなく、ひたすら、料理を食べていきましたっ。
ボリュームもあるし、味自体が変わってるものが多いので、食べていくうちに、とても辛くなって来たのですが。。
朝日が必死にスペイン料理と戦っている中、太郎くんをふと見ると、パエリアを「これは安定して美味い。」と言いながら、上機嫌でパクパクと食べていてましたっ。(°_°)
・・・・多分、この時が、今までの付き合いの中で、1番イラッと来てしまった気がします。。
そもそも、朝日はオススメを聞いただけなのに、勝手にドンドン頼んでいた太郎くん本人がまったく口に付けないものを、必死に朝日が食べてる状況ってなんなの・・・・。と虚しくなってしまいました。(ーー;)
朝日が太郎くんを見つめていると、物欲しげな目と勘違いされたのか、「あっ、パエリア食べたかった?ごめん、ほぼ食べちゃった。」と、なんとも良い笑顔で、謝られてしまいました。(; ̄ェ ̄)
今思うと、安直すぎるというか、追い詰められすぎて、朝日、おかしくなってたんじゃ・・・・。(*_*) と不思議なことに、太郎くんを前にしたら、ものすごく冷静な頭で、考えられるようになってきました。
というか、最初から、太郎くんは何も変わっていないんですよね。
朝日が1人で空回りして、浮かれたり落ち込んだり、一方的に振り回されている気になっていただけなんだな。。と、ニコニコと食後のデザートに手をつけ始めた太郎くんを見ながら、そんなことを考えていました・・・・。(−_−;)
