太郎くんとのお付き合い『95』興味のない話に付き合わされ、はやくも後悔し始め。。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』太郎くんとのお付き合い
メニューを見てもどれも美味しそうだったのですが、何が良いか分からなかったので、「オススメとかある?」と聞いてみたのですが。。
その瞬間、太郎くんが、バッと『すみませーん!』と手をあげ、店員を呼びだしたので、ビックリしてしまいましたっ。(゚o゚;;
えっえっ?( ̄◇ ̄;) と戸惑う朝日をよそに、メニューを見ながらイロイロ頼みだしたので、あ、これ、お勧めの料理を頼んでくれたのかな・・・・?と気づきました。
かなりイロイロ頼んでくれたのですが、最後の『パエリア。』という言葉だけは分かったので、「ここのパエリア美味しいんだ?」と聞いてみると・・・・。
太郎くん「パエリア嫌いな人、世の中にいないでしょ?」
何故か、ものすごいドヤ顔でそう言ってきたのですが、いや、嫌いな人、普通にいるのでは・・・・。(;´Д`A と思ってしまいました。
朝日好きなので、全然問題はないんですけど、頼む前に一応、確認を取って欲しかったかな・・・。なんて。。(; ̄ェ ̄)
料理が来るまでの間、太郎くんが今ハマっているという趣味の話をしてくれたのですが、それがナント『苔。』の話でしたっ。(*_*)
正直、あまり興味のない物について熱心に語られるのは辛く、ひたすら、早く料理来ないかな・・・・。。とゆう気持ちになってしまいました。。(ーー;)
ふと、そういえば、今日はいつもの蜂蜜漬けのタッパー、持参してないのかな?と思い、尋ねてみたのですが。。
太郎くん「今は苔だから。」
思いのほか、バッサリと言い切られてしまい、えぇ・・・・。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
なんだか・・・・、こんな感じになると思ってなかったな。。と、はやくも今日、この場にいることに後悔をし始めてきました。


