カテゴリ:

太郎くん「帰るなら橋の方からも行けるから、そっちから帰ろ!」

朝日「・・・・。(; ̄ェ ̄)」

太郎くんは、どうしてもその、『ピカピカの橋。』とやらに行きたいようなので、・・もう帰れるならいいや。と、こちらが折れることにしました。
立ち止まりながら押し問答を繰り広げているので、ほんっとうに寒くて、遠回りになろうとも、まだ歩いてた方がマシ!とゆう気持ちになったので。。(*_*)

そして、その橋がある方へと歩き始めたのですが、太郎くんの望み通りの展開になったのにも関わらず、あまり嬉しそうな感じじゃないというか・・・・。
太郎くんの顔もチラッと窺ってみたのですが、眉間にしわを寄せた、なんだか難しい顔をしていて、なんで・・・・?となってしまいました。

ほんとうに、どうしていつも、朝日はいつもこんな風になってしまうんでしょう・・・・。(T-T)
もういい加減、自分でも分かっていることなんですが、毎度毎度、ここまで失敗してる時点で、私に問題があるんですよね。。
というか、相手選びの段階で・・・・。(T_T)
悲しすぎることだけど、まったくモテない朝日にとっては、朝日のことを気に入ってくれるだけでありがたいと思い、なんでも無理して合わせてしまうというか。。

太郎くんに関しては、仕事面の話等は、ほんとうに気が合ったんですよね。
たぶん、そのせいでこんなに分かり合える人はいない!と思ってしまったのが、強かったのかな・・・・。
話下手なので、余計に、すごく嬉しく思ってしまったんだと思います。

でも、たとえ仕事の価値観が合っても、お付き合い、はたまた結婚となると、もうまったく関係ないですもんね。(T_T)

そういうところをちゃんと理解して、直さない限り、今みたいに、ずっと同じことを繰り返してしまう。と、そう分かっていても、また同じことを繰り返してしまうのが、本当に、どうしようもないというか。。
もういっそ、婚活自体をキッパリやめた方が良いのかもしれない。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪