カテゴリ:
流石に、太郎くんの姿を見つけておきながら、無視。なんてことはできないので、スクッと立ち上がると、太郎くんも、こちらに気づいたようでした。
そして、手にコップを2つ持った太郎くんが、『ハイ!』と、1つ朝日に差し出してきました。
それを、朝日が戸惑いつつも受け取ると、太郎くんが横に座ったので、朝日も腰を下ろしました。

太郎くん「これ買いたいと思って急いで行ったんだけど、馬鹿みたいに混んでて失敗したっ。」

その言葉を聞き、闇雲に先に行ってしまったわけではなく、これを買いたい。という考えがあったんだな・・。と分かりました。

ただ、それよりも、あの人混みの中で朝日を置いていかないでくれた方が、全然ありがたかったんですけど。。(T_T) と、思ってしまいました。
先に行くにしても、一言、言ってくれるなり何なりしてくれないと・・・・。(ーー;)

結局、あんなに見たがっていた、イルミネーションのスペシャルプログラムも始まってしまっているし。。

朝日「ここからだと、音しか聞こえないなぁ・・・・。」

ポップなメロディーだけが、音割れして聞こえて、今日をあんなに楽しみにしていたのに、なんでこんな事になっちゃったんだろう。。と、物悲しい気持ちになり、思わず、そう呟いてしまうと、太郎くんがこんなことを言いだしました。

太郎くん「肩車する?」

朝日「はっ?・・か、かたぐるま?(゚o゚;; 」

全く予想していなかったことを言われ、思わず、大きな声で聞き返してしまいましたっ。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪