カテゴリ:
店を出ると、入る前よりも人が増えていて、今から、ここの流れに乗るのっ?!(゚o゚;; とゆう気持ちになりました。
怖気付いている朝日をよそに、太郎くんはさっさと人混みの中へ入っていってしまいました。

朝日も後を追いかけ、はぐれないようにと、すし詰め状態になりながらも、必死に太郎くんの姿を目で追っていたのですが・・・・。
太郎くんはというと、朝日を気にする様な素振りは全くなく、自らズンズンと人をかき分ける様にして、先へ進んで行ってしまいました。。(−_−;)

さっきまでの、浮かれ状態の朝日なら、『まあ、太郎くんだし。。』と思えましたが、今の朝日は、そんな優しい目で見ることは出来ず・・・・。
ふと、これも、太郎くんに言わせると、『マリッジブルー。』になってしまうのかな。なんて、思ってしまいました。(ーー;)

周りはカップルや家族連れだらけだったのですが、みんなこんな状況でも楽しそうで、彼女を人混みから守るように肩を抱いている彼氏。とゆうカップルを見て、また、虚しさがこみ上げてきました。。(T_T)
そして、人混みに流されるまま、なんとか、目的の場所へ辿り着いたのですが・・・・、完全に太郎くんの姿を見失ってしまいました。。

どうやら、イルミネーションのスペシャルプログラムは、もう始まってしまったようで、そこに、人が集中していたため、すこし離れたベンチに腰を下ろすことが出来ました。
精神的にも肉体的にも、もう、グッタリ。と疲れ切ってしまい、ラインで太郎くんと連絡を取る。とゆうことすら出来ず、魂の抜けた状態で、ぼうっとしていると・・・・。。

イルミネーションの光に照らされた、太郎くんらしき男性が、キョロキョロとしながら、こちらへ向かってきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪