カテゴリ:
それにしても、そんなこと、生まれて初めて聞かれました。。( ̄▽ ̄;)

いきなり、眉毛のことを言われたのが、本当に不思議でたまらず、思わず、「眉、変ですかね・・・・?」と聞いてしまいました。

太郎くん「いや、今はそうするのが普通。って聞いたから、朝ちゃんのは良く出来てるな〜って思って。」

至って真剣な顔で、朝日の眉を見つめながらそう言うので、苦笑いをすることしか出来ませんでした。(⌒-⌒; )

アートメイク、そこまで珍しくないとは思うんですが、太郎くんの言う『やっているのが普通。』というのは、流石にないと思うんですけど。。
太郎くんの言うことって、一体、どこからその情報仕入れてきたのっ?とゆうような話が多いし、そもそも、何故こんな話になったのやら。。という気持ちに。(; ̄ェ ̄)

それから、なぜか、太郎くんが眉毛の話にハマってしまい、真剣な顔で『眉毛にも天然パーマがあるって知ってる?!』等、永遠と熱弁していました・・・・。( ̄▽ ̄;)
朝日の心境はというと、いつもの太郎くんに、すっかり気が抜けたというか、なごやかな気持ちになりつつも、時折、先ほどの言葉が頭の中でふっと浮かび、なんとも言えない気持ちになってしまいました。。

結局、朝日から『そろそろ帰らないと。』と言い出すまで、太郎くんは、ずっと喋り続けていました。(⌒-⌒; )
それから、ようやっと店を出て、しばらく歩き、駅に着いたところで、太郎くんが向き直りました。

「ちょっと来て。」と手招きされたので、嫌な予感を感じつつ、恐る恐る近づいて行くと・・・ガッと頭に手が伸び、グシャグシャグシャ〜ッ!とやられてしまいましたっ。( ̄O ̄;)
これがまた、なかなかの勢いで・・・・。
なんというか、自分が大型犬になって、『よしよ〜し!』と、頭を撫でられているような感じがしました。

前回、朝日が『痛い。』と指摘したことで、『背中を強く叩いて、力任せに引き離す!』というのは、やめてくれたくれたみたいなのですが、これはこれでどうなんだろ。。とゆう気持ちになってしまいました。( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪