カテゴリ:
待ち合わせ場所に向かうと、すこし先に、太郎くんが、こちらに向かって、歩いて来るのが見えました。

あっ!と思い、かるく手を振ると、朝日と目があった途端、太郎くんがいきなり走り出し、いきなり、ピタッと止まりました。(・・;)
えっ?と思いつつ、朝日も小走りで向かうと、太郎くんが「今日は俺のが先だ。良かった〜!」と笑いながら言ったので、朝日も思わず、笑ってしまいました。( ̄∇ ̄)

朝日「ギリギリでしたね。( ´ ▽ ` )」

太郎くん「本当は、もっと早く着く予定だったんすけど、1本前のやつが、ちょうど目の前でドアが閉まっちゃって〜・・」

そう話したところで、おもむろに、ジィッと、朝日の顔を見つめて来ました。
久しぶりということもあって、すこし照れながら、朝日も、太郎くんの目を見てみたのですが・・・・、あれっ?となりました。( ̄◇ ̄;)

太郎くんは、朝日と違って、久しぶりの再会に喜んでいる。という感じの目ではなく、それに気づいた朝日は、思わず、真顔になってしまいました。

朝日「えぇっと、どうしました?」

おそるおそる、そう聞いてみたのですが。。

太郎くん「・・・・ううん。」

太郎くんの不自然な態度に、「?」となりましたが、一瞬でハッ!と、なりました。
やっぱり、今日の朝日の顔、変なのかも・・・・!(゚д゚lll)

疲れ顔に念入りな厚化粧、あまり、そういうことに鋭く無さそうな太郎くんにさえ、凝視されてしまうぐらい酷いの顔になってるのかも・・・・?と思うと、居ても立っても居られず、「ごめんなさい、ちょっとトイレに行ってきて良いですかっ。」と言い、返事もろくに待たずに、トイレへ直行しましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪