カテゴリ:
朝日の頭では、三さんの言葉は予想外過ぎて、処理速度が付いて行かず、呆然としてしまっていると、三さんが続けて、こんなことを言ってきました。

三さん「無理っぽいですかね?」

朝日「・・・・いや、いきなりだったので、ちょっとビックリして。。(°_°)」

三さんの様子を伺ってみたのですが、とくに緊張しているという様子もなく、「こういうのって〜」と話しだしました。

三さん「調べたら、『3回目のデートに言うのが鉄則。』とかいうのを見たんですけど、意識して、よし!今日は3回目だから言うぞ!みたいなのは違うと思うんすよ。「今だ!」と思った時に言う方が、バシッ!と心に来る気がしません?」

正直、う、う〜ん・・・・?と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
言ってることは分からないでもないのですが、心に来る。どころか、唐突過ぎて、『次どこ行く?』ぐらいの軽いスタンスに感じてしまいました。
三さんが、なぜ、このタイミングで(今だ!)と思ったのかが、とにかく謎過ぎます。。( ̄▽ ̄;)

そうこうしてる間にも、人がどんどん増えだしてきたので、「えっと、とりあえず、ここから出ませんか?」と言いました。

物産展から出て、どこに行くかも決めていないまま歩きだしたのですが、朝日の頭の中では、ずっと、どうしようどうしよう。。とパニック状態でした。
今の時点で、『断る。』という選択肢は無かったのですが、かといって、「はい!付き合いましょう!!」と、ハッキリ答えられるような気持ちでもなく。。

三さんはというと、告白したことなどどこ吹く風で、「あーここの店潰れてる!クソ〜美味かったのに!」などとブツブツ言っていて、真剣に悩んでる朝日が馬鹿みたいに思えて来ました。。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪