カテゴリ:
ぽちゃっとさんと三さん、2人とのやり取りを続けたい。と思った、朝日ですが・・・・。
そんなことを思っていた矢先に、ぽちゃっとさんから、急に、こんなメッセージが届きました。

ぽちゃっとさん『朝日さん、こんばんは。すみません、仕事が忙しくなりしばらく連絡出来ないかもしれません。』

これって・・・・、もう、あれですよね。。(~_~;)
やんわりとした理由だし、完全に、遠回しな『お断り。』ってやつですよね。。(T_T)

てっきり、順調に行ってるものとばかり思っていたので、もらったメールを読んだ時は、とてもショックに思いました。
ただ、正直まだそこまで、ぽちゃっとさんに対して強い思いがあった。とゆうわけではなかったので、・・・・まあ、縁がなかったってことだよね。。と受け入れました。(T_T)

もう、返信はこないだろうな〜。と思いつつも、一応、『分かりました。お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね。』と、ぽちゃっとさんに合わせたメッセージを送りました。

あんなにどうするか悩んだのに、結局、向こうからお断りされえしまうとは・・・・。と、乾いた笑いが出てしまいそうでした。( ;∀;)

そう、ぽちゃっとさんへ返信をした直後、ラインの通知音が鳴りました!
えっ、えっ?と、ビクビクしながら確認してみると、なんと、三さんからでしたっ。
もしかして、こちらからも断られるかも・・・・?(T_T) とビクビクしながら、内容を見てみると。。

三さん『次の休みの日、牛タン行きましょう!!?』

相変わらず、何の脈略もないのに、謎の勢いがあるメッセージに、おおっ。( ̄▽ ̄;)と、なりましたが、先ほどの件で凹んでいたところだったので、妙に、微笑ましい気持ちになりました。(⌒-⌒; )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪