カテゴリ:
その後も、身分証明書について聞かれたりしたので、朝日が『何も必要ないです。大丈夫ですよ。』と言ったのですが、なかなか、三さんは信じられないようで、似たような質問を、たくさんされてしまいました。( ̄▽ ̄;)

う〜ん・・・・・、これって、もしかして、結婚相談所とかと勘違いしてるのかな?(・_・; と思いました。
婚活サイトをよく知らない人が、より複雑で取っ付きにくそうな、結婚相談所の仕組みが分かるのかな?とゆう思いもありますが。。

そこから、何回かやり取りをして、最終的に、やっと理解してくれたようで、こんなメッセージが来ました。

三さん『凄いですねーほんと良心的だなぁ。』

ええっと。三さんの感性というか・・・・、なんと言ったらいいか分からないけれど、とにかく、独特な人だな。と思いました。(⌒-⌒; )
ただ、考え方を変えれば、素直な人。と受け取ることも出来るし、朝日は、あまり嫌な感じはしませんでした。

若干、予想外なこともありましたが、それからとくに、やり取りが途切れることはなく、無事、面接の日を迎えることができました。

三さん『おはよう、今日はよろしくねー!』

朝日は、面接ですっぽかされたトラウマがあるので、こうして、当日にメッセージをくれるのは安心するし、ありがたいです。(T_T)
それでも、家を出るときには、今日もすっぽかされたら・・・・。と最悪な事態を想定して、覚悟を決めてから、待ち合わせ場所へ向かうようになりました。
こうして書くと、本当に、とことん、ネガティヴですね。。(⌒-⌒; )

今回、あまり馴染みのない駅での待ち合わせということもあり、いつもより早めに家を出ました。

迷うこともなく、予定の時間より早く、待ち合わせ場所へ到着したので、近くの椅子に座って、待つことにしました。
そして、待ち合わせ時間の10分前になると、三さんから、メッセージが届きました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪