カテゴリ:
さて、二さんとぽちゃっとさんとの初面接を終えた結果、とりあえず、ぽちゃっとさんとは、次も会うことが決まりました。
自分でも完全に予想外でしたが、ぽちゃっとさんに関しては、直感を信じることにしました。

そして、まだ会っていない残りの1人、三さんとも、順調にメッセージのやり取りを進めていました。
三さんは、堅苦しさを感じないようなフレンドリーな感じで、婚活としてのやり取りというよりも、どちらかというと、気楽な男友達?とのやり取り。とゆう感じでした。

今回、メッセージの交換をしている人の中で、唯一、朝日より年下の男性で、スラッとしている長身、身なりも清潔感があって、正直、写真を見た感じだけでいえば、三さんが、1番モテそうな雰囲気がありました。
ただ、やり取りをしていくうちに、この人、すこし・・・・とゆうか、かなり、変わってるのでは・・・・?と思い始めて来ました。

決定的に、んんんっ?(・・;)と思ったのは、なんの脈絡もなく、三さんからこんなメッセージが来た時でした。

三さん『ねえねえ!朝日さんはワニ肉って食べたことあります?』

わ、ワニ肉・・・・?(゚o゚;; テレビかなんかでやってたのかな。。と戸惑いつつ、『ないです。』と返信しました。

三さん『ワニ肉料理出す店とかあったら、行ってみたくないです?』

読んで即座に、いえ、全く、行ってみたくないです。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
なぜに、ワニ肉・・・・?と疑問に思いつつ、『変わった肉はちょっと。。』と、いうような返事を送ると、こんなメッセージが返ってきました。

三さん『そうか〜〜。じゃあ、普通のお肉でも食べに行きましょ!』

そんなメッセージが送られて来て、そこで初めて、あっ。これって、面接のお誘いっ?( ̄O ̄;)と、気が付きました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪