カテゴリ:
予想以上に早く来たラインに、う゛〜、もう会うつもりは毛頭無いけど、何も言わないでブロックっていうのもなァ・・・・。
イロイロあったとはいえ、薔薇はもらったワケだし。。と、しばらく、悩んでしまいました。

一応、通知からなんて書いてあるか見てみよう。と思い、恐る恐る確認してみると、なんと、メッセージを送ってきたのは、二さんではなく、ぽちゃっとさんからでしたっ。(°_°)
つい、昨日のことなのに、ぽちゃっとさんとのことが、遠い昔に感じられてしまい、名前を見てホッとしてしまいました。(⌒-⌒; )

ぽちゃっとさんからのラインの内容は、次の面接についての、伺いのようなものでした。
『もし、良かったら・・』と押し付けのない、控えめな感じの誘いで、純粋に好感を持ちました。
内容的には、至って常識的なもので、特別、気の利いたメッセージ。とゆうわけでは無かったのですが、先ほどまで、あの二さんと一緒にいた。というのが大きい気がします。。(; ̄ェ ̄)

すこし悩みましたが、よし!と、ぽちゃっとさんに、承諾のメッセージを送り、ふう。と一息つきました。

本音をいうと、まだ、ぽちゃっとさんと付き合ったり、その先のことは、全く想像出来ないのですが。。(@_@;)
これきりで終わってしまうのは、何か違う。と思ったし、後で後悔してしまうことになるのが、1番イヤだな。と思ったので・・・・。

ただ、もし、二さんと会ってなかったら、こうは思ってなかったかもしれません。。(⌒-⌒; )

そして、ぽちゃっとさんにラインを返し終えてすぐに、ラインの通知が来ましたっ。
この早さはぽちゃっとさんではないな。。と嫌な予感を感じながら、電源を入れてみると、やはり二さんからでした。。(ーー;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪