カテゴリ:
あれだけ、早く帰りたいっ。と思っていた朝日でしたが、二さんの自分勝手すぎる行動に、呆然としてしまい、しばらく、その場から動けませんでした。。( ̄O ̄;)

二さんの言ったことって、帰る相手をわざわざ引き止めてまで、言わなきゃいけない事だったのか、とても疑問なのですが・・・・。(*_*)
しかも、呼び止めておいて、二さんはこっちに来てくれるわけでもなく、その場から一歩も動かなかったので、朝日の方が歩み寄らなきゃいけなかったのも、意味がわからないし。。

しばらく経った後、とりあえず、帰らなきゃ。。と、帰りの電車に乗り込みましたが、ずっと、もやもやとした気持ちが晴れぬまま、家に着いてしまいました。

帰宅した途端、ドスッとソファに倒れこんでしまい、すこし休んだら起き上がろう。と思ったのですが、なかなか起き上がることが出来ず、思っていた以上に、自分が疲れていたことを思い知らされました。(~_~;)
『連日で面接だったから。』というのもあるかと思いますが、それよりも、『二さんのせいでドッと疲れた。』とゆうのが大きい気がしました。
無駄に歩かされた身体の疲れと、精神的に疲れたのとで、二重の疲れが。。(T_T)

しばらくして、薔薇のことを思い出したため、勢いをつけて、なんとか起き上がり、バッグの中から取り出しました。
取り出した薔薇は、やや気持ち、元気無さげに見えましたが、朝日の心理状況を現していただけかも知れません。。(; ̄ェ ̄)

懸念していた通り、家にちょうどいい花瓶が無かったので、一先ず、空のペットボトルに入れておくことにしました。
薔薇は綺麗でしたが、ジッと見ていると、先ほどまでの感情が、すこし蘇りそうになりました。(*_*)

花に罪は全くないし、もう今日のことは早く忘れてしまおうっ。と決めたところで・・・・、スマホから、ラインの通知音が聞こえましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪