カテゴリ:
朝日が電車の時間のことを言うと、二さんは腕時計を見て「あぁ・・・・。」と漏らしたので、二さんの話が続く前に、「では、今日はありがとうございました。」と、小走りで、この場から去ろうとしたのですが。。

二さん「ちょっと待って!!」

後ろから、ものすごく大きな声で、呼び止められましたっ。
な、何事っ?(゚o゚;; と思い、振り返ると、二さんがチョイチョイ、と手招きしていました。

やっぱり、二さんの声だったのか。。(~_~;)と思いつつ、あまりの声の大きさに、周りの人たちもこちらを見ていて、気恥ずかしくなりました。

内心、なんだよ、もう。流石にしつこすぎ。。(−_−#)と悪態をつけまくりながら、二さんの元へ戻り、「なんですか?」と聞いて見ると。。

二さん「今日は、お疲れ様。」

朝日「・・?・・・ハア。。」

呼んでおいて、それっ?( ̄O ̄;)と、つい、睨みつけるような感じになってしまいましたが、二さんは気にした様子もなく、ますます、「?」な話が続きました。

二さん「まあね、初対面で知られる情報なんて、ほんの僅かな訳で、僕にも気にいらない箇所があったように、朝日ちゃんにもあったんでしょう。知らないもの同士、しかも異性の初対面なんてそんなものかと。」

朝日「・・・・・(; ̄ェ ̄)。」

いきなり、脈絡のない内容を、ベラベラと喋りだしたかと思うと、ドサクサに紛れて、悪口めいたことを言われ、本格的に睨みつけてしまいそうになりました。
それでも、二さんの話はまだまだ続き・・・・。。

二さん「初対面の印象が悪ければ悪いほど、後に好印象になるというデータもあるし、最初に会った印象だけで決めるのは、大きな間違い。という事になるね。」

朝日「あ〜・・・・。」

それで、わざわざ、呼び戻した理由は一体なんなのっ?と、我慢出来ずに言おうとした時に、二さんは、こう言ってきました。

二さん「じゃあ、そういうことで。今日はありがとう〜。」

言いたいことを言って気が済んだのか、満足気な表情で、二さんは去って行きました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪