カテゴリ:
二さんの方から『帰る。』とゆう言葉が出たことに、ほんとうに驚きました。
どういった心境の変化があったのか分からず、若干戸惑いましたが、やっと帰れる。と安堵しました。

一応、花も貰ったことだし。。という思いもあり、最後に改めて、ちゃんと、お礼を言っておこう。と、「今日は、イロイロとありがとうございました。」と伝えました。

すると、二さんは、こちらをジィッ。と見つめ、口を開きました。

二さん「帰ったら、すぐに、水を入れた花瓶に、薔薇を入れるようにね。」

朝日「・・・・ええ、そのつもりです。(⌒-⌒; )」

何を言うのかと思ったら・・・・、( ̄▽ ̄;) だったら、早く帰してくれれば良かったのに。という思いが、また、フツフツと。。(; ̄ェ ̄)

ふと、家に花瓶、あったっけな・・・・。と、頭に浮かびましたが、余計なことは言わず、『はい、はい。』と頷いておきました。

二さん「ちゃんと、毎日水を変えないと、すぐに枯れちゃうもんだから。」

言われなくても、それぐらい分かってるから大丈夫ですっ。とゆう気持ちになりました。(; ̄ェ ̄)
複雑な気持ちになりつつも、「分かりました。」と返しましたが、朝日を『ガサツ。』だと思っている二さんは、それでも心配なのか、なかなか納得してくれる様子がなく。。

二さん「朝日ちゃん、ちゃんとやってくれるか心配だなァ〜。」

よっぽど、『そこまで言うなら、返します。』と言ってしまいそうになりましたが、我慢我慢。と自分を抑えました。

ほんとうに・・・・、花1本で、こんなに、クドクドと言ってくる人を初めて見ました。。(ーー;)

帰らせてくれる気ある?とゆうぐらい、隙を見せずに話しかけてくるので、こちらから「あのっ、電車の時間があるので!」と話を遮りました!(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪