カテゴリ:

朝日「えっ、あっ・・・・、あ、ありがとうございます。。」

お礼を言いながら受け取りつつ、勝手に花『束。』だと、決めつけていた自分が、ものすご〜〜く、恥ずかしくなりましたっ。( ̄▽ ̄;)

ただ、これならなんとか、バッグに入れられそうなので、むしろ、その点に関しては、良かった。と思いました。
ほんとうに、花束なんてバッグに入らない〜。なんて思ってた朝日が、滑稽過ぎて。。σ(^_^;)

そして、もらった薔薇を眺めていると、ふと、そういえば・・・・と、『花言葉。』が頭をよぎりました。
薔薇1本の花言葉って・・・・。と、考えたところで、なんとも嫌な予感を感じ、いや、深く考えるのはやめておこう。。と思いました。
二さんが、花言葉を意識してるとも思えないしねっ。と、自分で自分を無理矢理、納得させました。(⌒-⌒; )

本当に、気持ちは有難かったんですけど、珍しい花でもないし、予約していた感じでもなかったので、駅にある花屋さんとかでも良かったのでは・・・・。という気持ちに、すこしなってしまいました。
花をもらう機会なんて滅多にないので、貰ったら貰ったで、嬉しいだろうと思っていたんですが、予め予告されていたのと、ここまで来るのにイロイロあり過ぎたのとで、失礼ながら、そこまで。。という感じでした。(^_^;)
貰っておきながら、失礼すぎる話なんですが。。( ̄▽ ̄;)

これで、二さんの目的も達成されたし、やっと駅に迎える。と思ったのですが、花束を仕舞った後に、二さんから発せられた言葉は、予想外のものでしたっ。

二さん「さて・・と、この辺りを少し散歩しようか。」

・・・・ええっ。(゚o゚;; ついさっき、ここまで歩いてきたばっかりじゃんっ。と驚いてしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪