カテゴリ:
ぽちゃっとさんの事は、ひとまず置いておいて、まずはこれを減らさなくては。と、朝日も巨大オムライスを食べ進めました。
食べている間にも、ぽちゃっとさんは話を振ってくれたりするのですが、明らかに、ぽちゃっとさんの方が集中出来てないとゆうか、食べるのに必死な感じで、朝日の言葉ちゃんと聞こえてるのかな?と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

半分くらい食べ終わったところで、向かいのお皿の進み具合を見てみると、もう最後の方で、やっぱり食べるの早いんだな〜。と思っていると、突然、ぽちゃっとさんが、おもむろに皿を持ち上げ、口につけたかと思うと、一気にガツガツかきこみ始めましたっ。(゚o゚;;

大きい皿を掴んで、かきこむ姿に、正直かなり、ドン引きしてしまいました。。(−_−;)

ぽちゃっとさんの、マナー的にどうなの?というような行動に、唖然としてしまっているなか、当のぽちゃっとさんはというと、「美味しかったですね〜。」とモゴモゴしながら、そんなことを言って来ました。

その言葉に、朝日は「そう、ですね。(⌒-⌒; )」としか返せませんでしたし、あり得ない。。と幻滅もしましたが、なんというか、ぽちゃっとさんの笑顔って、本当に憎めない感じなんですよね〜。( ̄▽ ̄;)
ま、まあ、悪気があるわけでもないし。。と、この時は、まだ、そう思うことにしました。

ですが、その後、ぽちゃっとさんが『ここのオムライスは、他と違って〜。』と、説明をし始めたのですが、明らかにまだ頰が膨らんでいるので、口の中のものがこっちに飛んで来やしないかと、ハラハラしてしまいました。( ̄◇ ̄;)

これからのことを考えるに、『この人と美味しく食事が出来るか否か。』というのは、すご〜く大事な事だと思うので、これだと、ちょっとな。。と正直、思ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪