カテゴリ:
元々ぽっちゃりしてる人なら、まだ分かるのですが、血色も良くないし、なんとゆうか、不健康そうな太り方に見えてしまったので、痩せた方が良いんじゃないかな。。と思ってしまいました。

とはいえ、そう思ってはいても、初対面でいきなり『痩せた方が良いですよ。』なんて、失礼すぎるので言えませんが。。
そう言われたところで、みんな、『そんなの言われなくても痩せられるなら痩せたいよ!』って感じですもんね・・・・。
簡単に痩せられないことは、朝日が身を以て知ってますし。。(⌒-⌒; )

そんなことを思っている間に、注文したオムライスが運ばれて来ました。
これ、通常サイズだよね・・・・?と疑うほど大きなオムライスで、驚いて、ぽちゃっとさんの様子を伺ったのですが、ぽちゃっとさんは、目の前にオムライスが置かれた途端、目がカッと開きましたっ。
目が変わった・・・・!(゚o゚;; と驚きつつ、お互い『いただきます。』と食べ始めたのですが、まず、ぽちゃっとさんのスプーンの持ち方に目が行きました。

なんと、じゃんけんのグーの形で、鷲掴み。でした。。( ̄O ̄;)
手が大きいのもあり、ものすごく持ちにくそう。。と思ったのですが、器用に使いこなしていて、みるみるうちに、オムライスが減って行きました。
持ち方もアレですが、食べ方も豪快というか、おっとりとしたイメージが嘘のように、獣のような食事の仕方・・・・でした。

なんだか、最近、食べ方がそんな人とばかり、会っている気がします。。(~_~;)
ガツガツ食べるのは、まだ、目を瞑るとしても、スプーンをグーで持つのは、流石にちょっとな。。と思ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪