カテゴリ:
これは、ぽちゃっとさんに言った方が良いだろう。と思い、顔色の指摘をして見ることにしました。

朝日「あの、顔色あまり良くなさそうに見えるんですけど、大丈夫ですか・・・・?」

朝日の言葉に、ぽちゃっとさんは、ん?という顔をした後、いやいや。と小さく手を振り、こう答えました。

ぽちゃっとさん「いつもの事なんで、ヘイキヘイキ〜。ちょっと動くと、すぐこうなるの。(^^;)」

そう、何でもないことのように話してくれましたが、顔が真っ赤になって汗だくになる。とかなら分かるんですけど、白くなるって、やっぱりおかしいような。。(*_*)
座ってから、もう結構経ってるのに、まだ完全には回復してなさそうだし。。

朝日がハラハラ心配しているのをよそに、ぽちゃっとさんはニコニコ笑いながら、こんな話を始めました。

ぽちゃっとさん「昔はね、普通体型だったんだけどねぇ。。二十歳超えてから、どんどん肥えて、いつの間にやら倍ぐらい太っちゃって。( ̄ー ̄ ;)」

朝日「ば、倍ですかっ?(゚o゚;;」

ぽちゃっとさん「そう、え〜っと、最近また増えて、今が120ぐらいだから・・・・」

ぽちゃっとさんは、ごく普通に、そう呟きましたが、朝日は心の中で、えええ〜っ。Σ(・□・;)とビックリしてしまいました。
100kgと120kgだったら、そりゃ見え方に差があるのは当然だよね。。と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

プロフィールに載せていた写真は、まだだいぶ痩せてた頃のだったんだな。と思ったところで、いや100kgあって『痩せてる。』はおかしいな。と、心の中で、自分で自分にツッコミを入れてしまいました。(⌒-⌒; )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪