カテゴリ:
優柔不断な朝日は、すこし迷ってしまい、ぽちゃっとさんは何が食べたいか尋ねてみると、「朝日さんの食べたいので良いですよ〜。」と言ってくれたので、「今はオムライスが食べたい気分かな?」と答えました。
すると、ぽちゃっとさんは「オムライス、美味しいですよね〜。じゃ早速行きましょ!( ̄∇ ̄)」と言ってくれたので、ぽちゃっとさんのリードで、外に出て、歩き始めました。

そして、オススメだというお店に向かい始めたのですが・・・・、すこし歩いただけで、早くも、ぽちゃっとさんに異変が出始めました。(°_°)
ハアハアと息が荒くなり始め、歩く速度が目に見えて、ガクッと遅くなりました。
朝日もそんなに早く歩く方ではないんですが、ぽちゃっとさんは、さすがに、遅すぎるような気がしました。。(*_*)

ぽちゃっとさんは、「こんな体だからすぐハアハアしちゃって〜。(⌒-⌒; )」とニコニコしながら言っていて、確かにこの日の天気はよく、日差しも強めだったのですが、まだろくに歩いてないのに大丈夫なのかな。。(・・;) と不安になってしまいました。

結局、それほど歩かずに、オススメだという洋食屋に到着したのですが、ぽちゃっとさんは、まるでマラソンを終えたかのような、ゼエハア具合でした。。

昔ながらの〜いった感じの洋食屋さんは、こじんまりとした、知る人ぞ知る。とゆう雰囲気で、目立たない場所にあるにも関わらず、店内はなかなか賑わっていました。
注文をし終えた頃になると、さすがにぽちゃっとさんの体も落ち着いたようでしたが、暑そうにしてるのにも関わらず、顔色も良くないし、全く汗をかいていないことに気付き、えっ。。( ̄◇ ̄;)と思ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪