カテゴリ:
ソワソワとして、落ち着かないので、もう行っちゃおうかな。と思い、早めに家を出ました。
予想より早めに、待ち合わせ場所に着いてしまったのですが、思いの外周りに何もなく、暇を潰せそうなところもなかったので、スマホを触って、時間を潰すことにしました。

一応、もう着いたことを伝えようかな。と思い、ぽちゃっとさんにラインを送りました。

送ったメッセージはすぐに既読になり、『こっちももう少しで着きます!』と返信が来ました。
えっ?もう来ちゃうのっ。とドキドキしながら待っていると、すこししてから、奥の方から、えらく目立っている男性がこちらに向かって歩いて来るのに気がつきました!

で、・・・・でっかいっっ!!( ̄O ̄;)

吃驚して、思わず、心の中で、うわわわわっ!!と叫んでしまいましたっ。(゚o゚;;

先日、仕事の付き合いの飲み会で、なんとなく相撲の話になり、『俺も100キロくらいある。』という男性がいたのですが、その男性を見て、これくらいなら、全然気にならないな。と思ったんですよね。
その男性も、朝日よりすこし背が高いくらいだったので、ぽちゃっとさんも、大体こんな感じなのかもな〜。と勝手に体型を予想してたのですが。。

ですが、朝日の、今、こちらに向かって歩いて来る男性は、予想とは全く違いました。。

先述した男性は、昔スポーツをしていたようだし、脂肪と筋肉じゃ、筋肉のほうが重いですもんね。。
でも、それにしたって、プロフィールの写真で見る限りでは、ここまで、ぽっちゃりしていなかった気がするんですけど。。(; ̄ェ ̄)

とにかく、失礼ながら、呆気に取られてしまいました。。(°_°)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪