カテゴリ:
えっ?ブロックしてなかったっけっ?と焦りながら、ラインを開いて見ると、ポンっと一気に長文のメッセージが現れましたっ。Σ(゚д゚lll)
前回、既読スルーしてるのに、この長文を送ってくるのって、なんなの・・・・。とすこし怖くなったのですが、文を読んでいくうちに、もっと怖さが増して来ました。。(*_*)

川久保さん『元気ですか?よかったらご飯でも食べませんか?実は朝日さんのこれからの人生に絶対必要というか、絶対!損はさせない話があります!食事は奢ります。変な話でも、怪しい話でもないと誓って言えます!朝日さんは善良な人間だと分かっているので誘いました!』

・・・・もうこれ、完全にダメな方向に行っちゃってるな。。と、確信しました。(゚д゚lll)
ここまで、分かりやすい。とゆうか、目的があからさまなのが、口下手な川久保さんらしい。。と変なところで、納得してしまいました。( ̄▽ ̄;)
メッセージは、この後も続いていて、所々で朝日の名前が出るのが、前回のコピペで送って来た状況よりも、追い詰められてる現状とゆうか、必死さを感じてしまって、より一層、恐怖を感じました。

そもそも、朝日と会う前からそうだったのか、それとも、その後にハマったのか。。
もし、会う前からだとしたら、会った時にそういった話を切り出していたと思うので、その後の可能性が高いような気がします。。

正直、面倒なことに巻き込まれなくて良かった〜っ。とホッとしてしまいました。(;´Д`A
婚活で、よくこの手の話って、聞くことが多いじゃないですか。。

妹から聞いた話で、『婚活アプリで、初めて会った男性と普通に食事をしてたら、急に途中から知らないおじさんが入って来て、その男性とおじさん2人に詰め寄られて、20万するネックレスを買うまで、数時間帰らせてもらえなかった。』とゆう目にあった知人女性がいたらしく、ゾッとしました。(−_− III)
幸い、その件では、クーリングオフが出来ることがわかり、お金は戻って来たそうなのですが、怖い思いをした記憶は、消えないですもんね。。(T_T)

幸い朝日は、今まで、この手の押し売りや勧誘にあったことはなかったのですが、自分にも起こり得る事なだけに、より一層、気を付けよう。と思いました。 

今度こそ。と、ちゃんとブロックをして、川久保さんとの件は終了しました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪