カテゴリ:
川久保さんからのラインの内容は、朝日が全く想像していなかったものでした。

最初の方はダラダラと、川久保さんの近況が書かれてあり、『仕事とプライベートに追われる毎日です!』など、至極どうでも良いことが綴られていて、なにこれ・・・・?(; ̄ェ ̄)と怪訝に思いながら読んでいくと、最後の方でようやく、趣旨が見えて来ました。

川久保さん『〜というわけで、大人数で飲み会みたいなのやるんですけど、来ませんか?お金はいりません!タダで飲めます(°▽°)みんなで、楽しく飲みましょう!』

え、なに、いきなり。と、ドン引きしてしまいました。( ̄O ̄;)
ザッと読んでみて、このメッセージ全体に、すごい違和感というか、胡散臭さを感じてしまったのですが・・・・。。

これ、誰にでも手当たり次第送ってるやつじゃない・・・・?と思いました。
朝日の名前も書いてないし、 長々と書いている川久保さんの近況を、1度しか会ったことのない朝日に送ってくるのも妙だし。。

なんだか、すごく怪しいし、セミナーとか、なんらかの勧誘じゃないの。。と思ってしまいました。(ーー;)

ところが、この時、ちょうど忙しく、このメッセージを『なんか、変なの。。』と一見しただけで、またもや、ブロックするのを忘れ、スルーしてしまいました。。(*_*)
2週間後、また、川久保さんからのメッセージが来た時に、ようやく、そのことに気がつきましたっ。(゚o゚;;

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪