カテゴリ:
すこし経つと、川久保さんが店から出て来たのですが・・・・。
正直、待たされたことよりも、まず手に持っていた、財布に目が行きました。(°_°)

さっきは、他のことに気を取られていたせいか、気付かなかったのですが、短いチェーンが2連?になっていて、テカテカしてるイギリス国旗の模様で、十字架がドーンとあしらわれているデザインで、正直、クセの強い財布だな。。と思いました。( ̄▽ ̄;)
ただ、朝日はメンズブランドは全く分からないので、もしかしたら人気な財布なのかもしれません。。(^_^;)

川久保さんの服装自体は、シックというか、突飛なものではないので、ここら辺もチグハグさを感じるなぁ。と、思ってしまいました。

そして、なんとなく流れで、駅へと戻ることになったのですが、移動中、話しかけるのも億劫になり、黙ったまま付いて行くことに。。
吃驚することに、本当にお互い無言のまま、駅に着いてしまいました。(*_*)

これは、朝日も完全に悪かったと思います。。
が、意地になっていたとゆうよりは、本当に話すことがない、何を話せばいいか分からない。とゆう気持ちでした。(; ̄ェ ̄)

川久保さん「・・・・それじゃ、えーと・・。」

ここで『お疲れさまでした。』と、解散になる流れかな。と思いながら、続きの言葉を待ったのですが。。

川久保さん「・・・・・・・・。」

朝日「・・・・・・・・?」

いやいや!なんで、そこでっ、無言になるのっ?(*_*)
もう、今日ずっと、こんな感じばっかりなんですけど。。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪