カテゴリ:
トイレに行った、川久保さんを待っている間、ほんとうに何をしてるんだろう。。と何とも言えぬ、虚しさを感じました。(ー ー;)

しばらくして、川久保さんが「さ〜、お待たせしました。」と戻って来たので、ああ、やっとか。と腰を浮かせたのですが・・・・。
川久保さんは、ストン。と元の席に座りました。

内心、えっ?!と思いつつ、まだ何か話があるのかな?と思い、朝日も浮かせた腰を下げ、座りなおしたのですが。。

川久保さん「・・・・・。」

朝日「・・・・・・。」

また、さっきの、地獄の感じになってる〜〜っ。(ーー;)

そもそも、動き出すきっかけを作るためにトイレに行ったんじゃなかったの・・・・?(*_*) と、疑問に思ってしまいました。
さっきまでペラペラと饒舌に話してたのに、店を出よう。となってから、急に沈黙するって、単純に変だから。。とゆう気持ちでした。

仕方なく、朝日から「それじゃ、行きましょうか。」と、伝票を取り、立ち上がると、川久保さんは心底ホッとした顔をしていました。。(-。-;

レジで伝票を出し、店員さんに『別々でお願いします。』とお願いをして、先に朝日が会計を終えました。
レジ前が混み合っていたので、『先に出てますね。』と川久保さんに伝え、外に出たのですが・・・・、すぐに出て来ると思った川久保さんが、なかなか出てきません。。

すこし背を屈めて、ドアガラスを覗き込んでみると、レジ前でモタついている、川久保さんが見えました。
多分ですが、小銭をちょうど出そうとしてるっぽい・・・・?(; ̄ェ ̄)
あれだけ時間があって、財布の中を何度も覗いてたんだから、それとなく用意しとけば良かったのに。。と思ってしまいました。

なんだかもう、こうなってくると、やることなす事目に付いてしまうゆうか、川久保さんて本当に、全てがチグハグな感じで。。(*_*)
そんなに気に入っていない朝日にだからこそ、この対応。とゆうのもあるかも知れませんが、器用な人ではないのは確かだと思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪