ネット婚活21人目川久保さん『24』川久保さんの過去に嫉妬した訳ではありません。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』21人目川久保さん
確信を持って、詐欺じゃないかと指摘した朝日でしたが・・・・、川久保さんの返答は意外なものでした。
ぇええ〜。どう聞いても、詐欺としか考えられないんですけど。(; ̄ェ ̄)
それは違う。って思う根拠とかってあるのかな?と思い、「何でですか?」と聞いてみたのですが。。
川久保さん「そんなの、そうゆう子じゃないっていうのはすぐ分かる!」
そう、キッパリと言い切られ、絶句してしまいました。( ̄O ̄;)
朝日が、おずおずと、「でも、会った事もないし、そこまでメールのやり取りもしてなかったんですよね・・・・?」と聞いてみると、途端に、川久保さんが黙ってしまいました。
川久保さん「・・・・まあ、まあ。そんな事もあったっていう話だから。」
そう、嗜めるような言い方をされ、まるで、朝日が過去のことに嫉妬してるかのような対応に、すこしイラっ。(ーー #)と来てしまいました。
まあ、朝日も探りすぎて悪かったかな。とは思いましたが、本格的に騙されないように、教えてあげたほうが良い。と思うじゃないですか。。(T_T)
でも、完全に、余計なお世話だったな。と思い直しました。
身内や友達ならまだしも、これっきりの川久保さんだし、もうべつに良いか。とゆう気持ちに。。(; ̄ェ ̄)
それより、もうとっくに食べ終わっているし、また、気乗りしない話を切り出されても困るので、川久保さんが口を開く前に、「そろそろ、出ましょうか。」と話し掛けました。


