カテゴリ:
手と足が一緒に出てるんじゃないかと思うほど、ギクシャクとした不自然な歩き方を川久保さんはしていましたが、そんな川久保さんを笑うほどの余裕は、朝日にも無いので、(⌒-⌒; ) 黙って後をついて歩きました。

それにしても、川久保さんは一体どこへ連れて行くつもりなんでしょうか・・・・。(*_*)
すこし不安になり、前を歩く川久保さんの背中に声をかけてみました。

朝日「あの〜、これって、どこへ向かってるんですか?」

朝日の言葉に、川久保さんはクルッと振り向くと、目を泳がせた川久保さんが、こう答えました。

川久保さん「えっ?あ、そうですね。。・・・・どこに行きます?」

ぇえっ、何のあてもなく歩いてたのっ?と驚いてしまいました。( ̄▽ ̄;)
とゆうか、川久保さんに限らず、面接でこういうパターンにあうのが多すぎる気がします。(*_*;)
毎回、何かしら、店選びで揉めてるような・・・・。
朝日が優柔不断なのも、悪いとは思いますが。。(ーー;)

駅にある飲食店が並ぶ場所からは、すこし離れてしまったので、今更戻ってもな。。と思い、ちょうど目の前にあったファミレスを指差し、「あそこはどうですか?」と聞いてみました。

すると、川久保さんは目をカッと開き、強く頷きながら、こう返してきましたっ。

川久保さん「ああ〜そうそう!そう思ってたんだよねっ。」

朝日「あ、そうなんですね。。」

絶対、考えてなかったよね。。と思いつつ、いきなりの『だよね。』とゆう言葉にも、ビックリしてしまいました。
なぜ、いきなりタメ口になったんでしょう。。
川久保さん、本当に、謎すぎます。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪