カテゴリ:
今までも、緊張からか、挙動不審になってた人はいましたが、川久保さんは、また一段と怪しさが上のような気がします。。( ̄▽ ̄;)

外の方に体を向け出したので、近づいていき、背中から覗き込むように、「あの・・・・。」と声をかけました。
すると、川久保さんらしき男性は「ヒェッ!!」と、冗談ではなく、飛び上がりましたっ。(゚o゚;;
バッと振り向き、朝日を見ると、目をまん丸にして、まるで、化け物と遭遇したかのような、恐怖に慄いた顔になり、かなりショックな気分になりました。。(T_T)

朝日が、思いもよらぬ川久保さんの態度に固まっていると、すぐに川久保さんは気を取り直して、「あっあっ!すみません!」と謝ってくれました。
た、多分、驚いただけだよね。。と思ったのですが、それにしても、その驚きようが凄まじ過ぎます。。

朝日って、そんなに怖い顔をしてるんでしょうか・・・・。
まあ、確かにゴツイし、強そうではあると思いますが。。(−_−;)

初めて対面した、川久保さんは予想していたよりも、だいぶ細く、ヒョロッとした感じでした。
それと、なんとゆうか、おでこにだいぶ余裕があるとゆうか。。(⌒-⌒; )
目が合って、まずそこに視線がいってしまい、イカンイカンッと、すぐに目をそらしました。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪