カテゴリ:
あまりのことに、一瞬、ポカン。となってしまいましたが、いやいや、子供の喧嘩じゃないんだから。。と思わず、呆れてしまいました。(−_−;)
こんな、腹いせをされたのは初めてで、なんだか、異様に怖がって、ビクビクしていたのが、馬鹿みたいに思えてきました。
まあ、ある意味、ものすごく怖い気もしますが。。(; ̄ェ ̄)

50件あまりのスタンプを、こんなこと良くできるな・・・・。と呆れながら、上に辿っていったのですが、どうやら、全てがスタンプだった訳ではなく、1番上までスクロールしていった時に、メッセージが見えてしまいました。

ちゃんとメッセージを見るつもりはなかったのですが、あっ。と思った時にはもう遅く、そこには、信じられない言葉が書いてありましたっ。
『魅力がない。』『色気のないババア。』とゆう文字が、目に入ってきてしまいました。

コイツ、ほんとうに・・・・。(-_-#)
朝日が帰ったのが、よっぽど悔しかったのか分かりませんが。
そもそも、朝日がババア。なら、朝日より歳上の千田さんは、ジジイ。だろうし、そもそも、嘘ばかりついて、セクハラまでしてきた人間に、何を言われてもね。。とゆう気持ちになりました。

もういいや、さっさとブロックしよう。と思いましたが、ふと、手を止め、考えました。
本当に今日1日、最低最悪な、辛い、嫌な思いをしたのと、もうこの人とは関わる事はないだろうとゆう気持ちもあり、深く考えないまま、思ったことを打ち込み、送信しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪