カテゴリ:
朝日が、強く手を振り払ったにも関わらず、千田さんは気にした様子もなく、気持ちの悪い、ニタニタ顔をしていました。

千田さんの言葉って、ようするに、『結婚したいなら体を使え。』って言いたいわけで。。(~_~;)
本当に、コイツ、とんでもないことを言ってるな。。心底クズだな・・・・。と思ってしまいました。
しかも、歳のことを持ち出して来て、そんなことを言って来るって、ほんとうに最低です。
そんな、無茶苦茶な言葉、信じるわけないでしょ。。と思いつつ、どんだけ舐められてるんだか。と、また怒りが沸きました。

朝日があまりの事に、唖然としてしまったのをどう受け取ったのか、「ギスギスしても楽しくないし、仲良くしましょっ。ねっ。」と、またもや懲りずにそう言ってきました。

もう帰る。とゆうことは決めましたが、このまま、怒りを秘めたまま、すごすごと帰るのは納得できません。
何か、一言、言ってやらないと気が済まない。と思った朝日は、思うまま、口を開きました。

朝日「さっきの話ですけど、そうだとしても、あなたにそうする必要があるとは全く思えないので、帰りますね。」

財布から5千円札を出し、バンッとテーブルに叩きつけて、席を立ちました。
千田さんは、いきなりの事に呆気にとられた様子でしたが、朝日が帰ろうとしてることに気がつくや否や、「あれれれ?怒っちゃいました〜?」とわざとらしい声を出していましたが、無視して足を進め、居酒屋を出ました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪