カテゴリ:
楽しいわけないでしょ。と怒りすら感じましたが、素直に、『全く楽しくないです。一刻も早く帰りたいです。』と、今の、目の据わった千田さんには言える筈もなく。。(; ̄ェ ̄)
何と返されるか分かったもんじゃないので、「いえ、まあ、そんなことはないですけど・・・。」と適当に言って、誤魔化しました。
正直、全然、誤魔化しきれてないと思うのですが、千田さん的には逆らわなければ良い。とゆうスタンスなのか、それ以上はとくに突っ込まれませんでした。
本当に、何を考えているんだか、全くわかりません。。(ーー;)

最初こそ、嘘をつかれたことや、横暴な態度や暴言にイライラしていましたが、だんだんと悪酔いしていく千田さんを見て、恐怖を感じてきました。
最初からグイグイ飲んでいくので、さぞ、お酒に強いんだろうと思っていたのですが、すぐに真っ赤な顔になったのを見るに、そこまで強くないようだと気がつきました。
それからは、なぜか、急に無言になり、気まずい空気が流れ始めました。
どんどん、帰る。と言うタイミングを失っていき、このままじゃ駄目だ!と思い、伝える機会を伺っていたのですが。。

千田さんはというと、壁に寄っ掛かり、立てた膝に、またトントンと指で叩きながら、「あのさぁ〜。」と、間延びした声で話しかけて来ました。
その、初対面に有るまじきふざけた態度に、心からウンザリしながら、「・・・・はい?」と嫌々答えると、ふらふらと指をこちらに向けながら、こんなことを言って来ました。

千田さん「もうさぁ〜、結構いってるじゃない?」

あまりにも急に、そんなことを言われたので、何を言われたか分からず、疑問に思っていると、ニヤニヤとしながら、「分かんない〜?」とふざけた声で聞いて来ました。

その不愉快な顔で、どうゆうことか理解した瞬間、カッと怒りが沸きました。
そして、これはまた、不愉快な流れになるやつだ。と思った朝日は「それが何か?」と、返しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪