カテゴリ:
そして、面接当日。

待ち合わせ時間10分前に、待ち合わせ場所を確認すると、すでに、それらしき男性が立っていました!
瀬山さんは、かなり良い加減で、ルーズだったので、時間通りちゃんと来てくれた事に、なんだか、ホッとしてしまいました。
それが、当たり前なはずなんですけどね。。(⌒-⌒; )

千田さんを遠くから見て、まず最初に思ったことは・・・・、随分、背中が丸まってるな。でした。( ̄▽ ̄;)
猫背というか、体型も、全体的にモッタリ?しているとゆうか・・・・、お世辞にも、シュッとしているとゆう感じではありませんでした。
とはいえ、姿勢が悪いだけで、身長自体は低いわけでは無さそうなので、朝日のデカさに、『ギョッ!』とされることは無さそうだな。と、そこには安心しました。(^-^;

意を決して、よし!と、千田さんの元へと向かいました。

近づいていくと、こちらに気づいた千田さんが、ペコッと頭を下げたので、朝日も釣られて会釈をしながら、「こんばんは〜。」と話し掛けました。
そして、千田さんは、目の前に来た朝日をジッと見て、一言、こう言いました。

千田さん「・・・・朝日さんイイねぇ〜!」

いきなりそんなことを言われ、ハア?( ̄O ̄;)と思いましたが、一応褒めてくれたんだよね。。と思い、「そうですか・・・・?どうも。。」と返しました。

千田さん「うん、イイ!好きなタイプの服だし、いいわ。」

あ〜、服ね、ハイハイ。(^_^;)と思いつつ、服を褒めるにしたって、ちゃんとした挨拶もなしに、第一声がそれって。。とゆう気持ちになってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪