カテゴリ:
思い切って、千田さんの誘いを受けることにした朝日は、早速、承諾の返事を送りました。
すると、すぐに『いつが空いていますか?』と聞かれたので、一応、スケジュールを確認してみたのですが・・・・、確認するまでもなく、スカスカでした。。(⌒-⌒; )
もともと友達は多い方ではないし、婚活を始めて、いついかなる時誘われても良いように、とゆう気持ちもあったのですが・・・・、もはや、ただの付き合いの悪い、孤独な人間になってしまっている気がします。。(; ̄ェ ̄)

朝日『#日とか、どうですか?他に都合の良い日があれば言ってください!(^ ^)』

いつでも良いんだけどね。。(^_^;)と思いつつ、一先ず、1番近い休日を指定して、聞いてみました。
すると、また、すぐに返事が返ってきたのですが。。

千田さん『#日大丈夫ですよ!昼は予定があるので、夜からになりますけど。』

ぅう〜ん。夜かあ〜。。(; ̄ェ ̄)
初面接で夜はちょっとな。。と思った朝日は、『それなら、違う日にしましょうか?##日とかでも大丈夫です。』と違う日を提案して、千田さんに送りました。

すこし待ってから、千田さんから返事が来たのですが。。

千田さん『夕方からならどうですか?』

・・・・そんなに、#日が良いのかな。。( ̄◇ ̄;)と思ってしまいました。

すこし考えましたが、まあ、夕方からなら良いか。と思い、OKの返事を送りました。
この辺りから、なんとな〜く、嫌な予感を感じていましたが、あまり深く考えないようにしよう。と思っていたのもあり、とりあえず会えば分かるだろう。とゆう気持ちでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪