カテゴリ:
それから、1時間半経ち、電話しても良いか、もう一度聞いてみようかな。と思っていると、 いきなり電話がかかって来ましたっ。

瀬山さん「もしも〜しっ!?」

突然の大音量で、ビックリして、スマホを耳からすこし離しつつ、「すみません、大丈夫ですか?」と尋ねました。
瀬山さんの後ろが、何やらガヤガヤと騒がしく、もしかして外にいるんじゃ・・・・?と思いました。

瀬山さん「平気だよ〜。遅くなってごめんね。ちょっと泳いでた。」

朝日「あっ、ジムとかでですか。」

瀬山さん「いや、市の温水プール。マラソン大会もあるし、体力付けようかな〜ってね!で、どうしたー?」

すごく、ご機嫌そうなのは良いんですけど・・・・、『で、どうしたー?』じゃないよ〜っ!(;´□`)と心の中で突っ込んでしまいました。。
ただ、こんな感じなら、お爺様は大丈夫だったんだろう、と、すこし、ホッとしました。

車のドアを閉める音が聞こえ、周りも静かになったようなので、気になっていたことを聞くことにしました。

朝日「すみません。その、お祖父様が倒れられたって、、心配で、気になってしまって。。」

瀬山さん「・・えっ?・・・・あ、ああっ、平気平気!!」

ぇえっ。。なに、その反応・・・・。(; ̄ェ ̄)と思ってしまいました。。
まるで、忘れてた。とゆうか、そんなこと言ったっけ?みたいな。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪