カテゴリ:
今回は、ただのドタキャンではないし、瀬山さんが悪いわけではないのですが、もう、瀬山さんとは無理な気がして来ました。。
瀬山さんの言ったことをすこしでも疑ってしまった時点で、これからやって行くのは、難しいような気もします。(T_T)
本当に、どうしたらいいか分からなくなってきました。。 (~_~;)

一先ず、瀬山さんは今それどころじゃないだろうし、連絡が来るのを待つしかないよね・・・・。と思い、おとなしく待っている事にしました。

・・・・とはいえ、違うことをしていても、お爺様は大丈夫だったのか、そればかり気になってしまい、通知も来ていないのに、ちょくちょくラインを見てしまいました。

結局、この日に、瀬山さんからの連絡はなく。。(T_T)
それどころか、それから、4 日経っても、ラインは全く動かないまま。。
考えてみれば、瀬山さんのお爺様ってかなり高齢だろうし、もしかしたら。。と考え始めていると、瀬山さんから、いきなり、こんなラインが届きました。

瀬山さん『この前はゴメンネ!次なんだけど、来週末とかどうでしょ?』

見た瞬間、ぇえっ?とゆう気持ちになりました。(゚o゚;;
それより、お爺様はどうなったのっ?
赤の他人の朝日ですけど、『倒れた。』なんて、聞いてしまったからには、そのまま流したり出来ないよ〜。と思ってしまいました。(T_T)
とはいえ、朝日から『どうなりました?』って言うのも、なんだか聞きづらい。。無事なら、無事。って普通は言ってくれるだろうし、そう言わないってことは・・・・。とも思うので。。

朝日『電話してもいいですか?』

やっぱり、ここは、文章ではなく、電話で聞いてみよう!と、朝日にしては思い切った行動に出て見ました。
瀬山さんから『今はちょい忙しいから、1時間後くらいなら〜!』とゆう返事をもらったので、後程、電話をかける事にしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪