カテゴリ:
翌日、予想通り、仕事は立て込み、時間的にも体力的にも、全く余裕が無かったので、瀬山さんの誘いを断っておいてよかったな。と思いました。
いつになるか分からないのに待たせるのは、やっぱり、お互い辛いと思うので。。
会いたい気持ちもありましたが、##日に会う約束をしてるし。と思うと、気も軽く、それまではお預けだな。と素直に思えました。

そして、さらに翌日、朝起きると、瀬山さんからラインが来ていました。
瀬山さんから、朝にラインが来ることは滅多に無いので、一瞬、えっ。と固まってしまいました。。(*_*)

普通なら、気になる相手から連絡が来れば、ただただ、嬉しいだけだと思うんですけど、瀬山さんからの連絡だと、『キャンセルされる。』とゆうふうに思ってしまうんですよね。。(−_−;)
長い付き合いの中で、遅刻やキャンセルは普通にある事だと思うんですけど、まだろくに会ってもいないのに、こうも頻繁だと、たとえ奇跡的に上手くいったとしてもずっとこうゆう人なんだろうな。と。。(~_~;)

そんな風に、朝から微妙〜。な気持ちになりつつ、ラインを確認すると。

瀬山さん『おはよう!昨日またあのヤギの親子を見て来たんだけど、子ヤギがまた大きくなってたよ〜!( ^∀^)』

続けて、画像も送られて来たのですが、とにかく暗くて、白い影がぼおっとある事ぐらいしかわかりませんでした。(⌒-⌒; )
一先ず、朝日の心配が杞憂だったことにホッとして、『またヤギの親子のとこへ行ったんですね。』とゆうようなことを返すと。。
すぐに、瀬山さんから、『ちょうど、そっちの方に届け物の予定があったんだ!』と返事が返って来ました。

その言葉を見て、あぁ〜。やっぱり、こっちに来るついでに誘われたんだな〜。なんて。。
距離があるんだし、『近くに行く用事があるから。』とゆう理由でも、誘ってくれたのは、とてもありがたい事なんですけど、なんとな〜く、もやもや。。としてしまって。(ーー;)

・・・・もし、次、ドタキャンされたりしたら、朝日はどう思うんだろ。。と他人事のように思いながら、なんとな〜く、嫌な予感がしました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪