カテゴリ:
瀬山さんとの約束は無くなるし、Zさんには会う前に振られるし。。

気を取り直して、婚活サイトにちょくちょくとログインしよう。と意気込んだものの、新規メッセージが来た!と喜んだのもつかの間、おかしなものばかりで、ほんとうにメンタルがやられそうになって来ました。。(T_T)
なんだか、一気に、もうどうでもいいや。とヤケクソな気分に。。(~_~;)

朝日は『私のどこに興味を持ってくれましたか?』とゆうファースト質問を設定してるのですが、この答えがまた、気持ちが下がるものばかりで。。
過去には『なんでもいうこと聞きそう。』というものや、『なんとなくフィーリング。』など、えぇ。。(ー ー;)と思うようなものがあったのですが、今回、特に、ハァ?と思ってしまったのは、『検索で1番上に出て来たので、メールしてみました。それだけです。』とゆう、何故か喧嘩腰のようなメッセージ。。
そちらが勝手に、『いいね!』をして来たのに、言い草が酷過ぎやしませんか。(−_−;)

こうゆうのって、本気なのか、悪意があるなのか、、判断に困ってしまいます。。
違反報告する程ではないので、一先ず、ブロックだけさせてもらいました。。(ー ー;)

そんな中でも、真面目に書いてくれている人も僅かにいたので、プロフィールを拝見して、気になった人に『いいね!ありがとう』を送りました。
Zさんとは違い、瀬山さんとのやりとりは終わっていませんが、あまり期待しない方が良い。と思うことにしました。
明らかに、望みは無さそうですし。。(T_T)

そうして、また、新たな男性とメッセージのやり取りを開始したのですが。。
なんと、その直後に、瀬山さんから連絡が来ましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪