カテゴリ:
朝日『こちらこそ、ありがとうございました!私もとても楽しかったです。(^_^)』 

一先ず、これだけ送ろうっ。と、慌てて送信すると、朝日が送ったメッセージもすぐに既読になり、こんな返事が返って来ました。

瀬山さん『楽しんでもらえてよかったよかった(*´∇`*)また、遊びに行きましょ!』

え〜っと、メッセージ、これだけ・・・・?
これは。。・・・・やっぱり、脈なしっぽい、ですね。。(*_*)
なんだか、気軽な女友達へのメッセージっぽい。。と思ってしまい、ゔぅ・・・・。と落ち込んでしまいました。
いちおう、『ぜひぜひ!』とすぐに返しましたが、それから既読にはなったものの、返信はなく、あ〜ぁ、やっぱりな。。とゆう気持ちでした。

それから数日経ち、もう、瀬山さんと会うことあるのかな。。とゆう気持ちになって来ました。
それに、順調にメッセージ交換をしていたZさんとも、ガクン。とやり取りが少なくなってきたし。。
もう、こちらは面接前にさよならされちゃいそうだな。。(−_−;)と、早くも行き詰まりを感じ始めたとき、こんなラインが届きました。

瀬山さん『朝日さんお疲れさま。急だけど、今週の土曜、空いてるかな!?』

また、ほんとうに急な誘いだなっ!(°_°)と思いましたが、Zさんとの面接にも漕ぎ着けそうもない今、断る術はありませんっ。
明らかに、キープっぽい扱いをされてそうですが、ここは変な意地を張らないことにしました。


にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪