カテゴリ:
朝日はずっと、この、プロフィールの写真の瀬山さんと会うとばかり思っていたので、いきなり真実の姿を見せられて、しばし、呆然。。(; ̄ェ ̄)
失礼な話ですが、明日、この人と会うんだなあ・・・・。(*_*)なんて、遠い目をしてしまいました。。

正直、一気に気持ちが下がってしまい、もう、行きたくないかも。。とすこし思ってしまいましたが、当日にドタキャンはしたくないし、会ってみたら、また違うかも!と気持ちを奮い立たせ、覚悟を決めることにしました。

そして翌日、無駄に早く目覚めてしまい、うぅむ。。と朝から渋い顔になりつつも、いそいそと、出かける準備を始めました。
待ち合わせ時間が10時だから、そろそろ出た方が良いかな。。とスマホで時間を確認しようと手を伸ばした時、ちょうどラインの通知音がポンッ♪と鳴りました。

えっ?・・・・もしかして、また、ドタキャン!?( ̄O ̄;)と急いで確認してみると、こんなメッセージが来ていました。

瀬山さん『朝日さんごめ〜ん!寝坊しちゃったからちょっと遅れるかも!!(>人<;)』

あっ。・・・・なるほど。。(⌒-⌒; )
すこ〜しだけ、ほんの、ちょびっとだけ、『行けなくなった。』とゆう言葉を期待してしまったり、していなかったり。。( ̄▽ ̄;)
しかし、それなら、初めから待ち合わせ時間を11時にすれば良かったのでは・・・・?と思ってしまいました。
それに、最初は、待ち合わせ時間を9時にしようとしてたことを思うと、あんまり計画性とか無い人なのかな。。と失礼ながら思ってしまいました。(^_^;)

瀬山さんは遅れるとのことでしたが、ゆっくり行けばいいかな。と思い、予定通りの時間に、家を出ることにしました。
とにかく、過去にあった面接の遅刻がトラウマになってしまっていて、無駄に早く行く癖がついてしまいました。。(⌒-⌒; )

にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪