カテゴリ:
朝日が進まない話に焦れて、『で、何なんですか?』と強めに聞くと、安斉さんは、『あっ。』と小さく声を上げた後、こう言ってきました。

安斉さん『その〜。・・・・あっ!あの、もしかして、何か急用でも出来ましたか?』

朝日『えっ?』

そう聞かれ、ハッ。(゚o゚!としました。
テンパりすぎていて、そんな簡単な言い訳すら、思い浮かばなかった自分に、叱咤したい気持ちになりました。。( ̄▽ ̄;)
向こうから言ってきてくれたことに感謝しつつ、『すみません、そうなんです。。』と返しました。
安斉さんは、『はい、はい。』と相槌を打ったかと思うと、こんなことを言ってきました。

安斉さん『あの、大丈夫です。分かっていますので。その〜、朝日さんが理由もなく、帰るハズがないですから。』

自信満々にそう言われ、一体、朝日の何を知ってるの。。(; ̄ェ ̄)と思ってしまいました。

朝日『はぁ。。すみません。それじゃ、今日はありがとうございました。』

朝日がそう言うと、安斉さんは『そうですね、その、また、次の・・』と、話がまだ続きそうな嫌な予感がしたので、申し訳ないと思いつつ『では、失礼します。』と、聞いていないふりをして通話を切りました。

やっと、帰れることに安堵して、帰りの電車に乗り込みました。
電車の中で、ラインを開き、安斉さんをブロックしようかどうか悩んだのですが、別れてすぐだし、下手に刺激すると怖いかも。。と思い、一先ず、今はやめておこう。と思いました。

家に着き、ふう。とソファに寄りかかると、心身共に疲れたからか、そのまま寝てしまいました。。
しばらくして、体の痛みに目が覚め、寝ぼけつつ、スマホを確認すると、安斉さんからラインの通知来ていました。。

内心、ハァ。。と思いつつ、ラインを開くと、びっくりするほどの長文のメッセージが来ていましたっ。(゚o゚;;
メッセージは、『お疲れ様です、安斉です。今日は、とても有意義な1日でしたね。』とゆう言葉から始まっていて、この時点でかなりうんざりしてしまいました。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪