カテゴリ:
朝日の、突然の、『帰る。』とゆう言葉に驚いたのか、『・・・・。』とゆう微妙な間の後に、『・・・・えっ。あっ。ぇええっ?』と安斉さんの焦った声が聞こえてきました。(・_・;

安斉さん『ええっと、か、帰る?それって、その、・・・・家に帰るって事ですか?』

・・・・一体、それ以外に、何の『帰る。』があるの。。(; ̄ェ ̄)と頭の中でツッコミを入れつつ、『はい。』と、キッパリと答えました。
いきなり、勝手なことを言っているとゆう自覚は十分あるのですが、もう、これ以上は限界で。。(ーー;)

そして、また、しばらく『・・・・。』とゆう間が空いたので、気まずくなった朝日は、一先ず、『今日はありがとうございました。』と御礼を言ってから、それとなく通話を切ろうとしたのですが。。
その前に、安斉さんがボソッと、『・・・・その、すみません。』と謝ってきました。

いきなりの謝罪に、んんっ?(°_°)となりましたが、多少は、えらく待たせたことや、無礼な行動について、申し訳なく思ってくれたのかな。と思いました。
しかし、安斉さんの口から続いて出た言葉は、全く違ったものでしたっ。( ̄O ̄;)

安斉さん『あの、朝日さん、もしかして、怒ってますか?その、キツく言い過ぎましたか?』

その言葉に、思わず、んっ?(・_・; となってしまいました。
もしかして、今の電話で掛けられた言葉に対して、朝日が怒ってる。って思われてる?(・□・;)
いえ、そうゆうことではなく。。と返そうとしたのですが、朝日が口を開く前に、安斉さんが焦ったような早口で、こう言ってきました。

安斉さん『すみません。あの、戻って来たら居なかったので、つい。。心配してしまったあまり、感情的になり、その、キツイ言葉になってしまったかも知れません。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪