カテゴリ:
朝日の後を付いてくる気満々といった感じで、ジィ〜ッと待っている安斉さんに、さすがにイラっとしてしまい、ついキツイ口調で、こう言ってしまいました。

朝日「てっきり、安斉さんが食べたいスイーツがあるのかと思いました。( ̄▽ ̄;)」

朝日の言葉に、安斉さんは、んっ?という顔をしたかと思うと、こんな言葉を返してきました。

安斉さん「・・・・えっ、えっ?そ、そんな甘党に見えますかね〜?(^-^;」

なぜか、恥ずかしそうに照れながら、そう返してきた安斉さん。。(−_−;)

朝日「いえ、そうゆう事じゃなくて。安斉さんがどうしてもデザートが食べたい!という感じだったので。」 

安斉さん「いえいえ、朝日さんの好きな店で良いですよ。その、なんだかんだと言っても、女性のほうが、甘いもの、好きじゃないですか。」

・・・・話が全然、噛み合ってない。。( ̄O ̄;)
これって、朝日がおかしいの? 朝日の言い方が悪いの?と戸惑ってしまいました。 。
朝日は、一言もデザートが食べたいなんて言ってないし、安斉さんの頭の中ってどうなってるのっ?とゆう気持ちになりました。(ーー;)

もう、とっとと何か食べて帰ろう。と頭を切り替えることにして、「じゃあ、駅の方に戻りましょうか。」と言いました。
結局、何のためにここまで歩いたんだか。。(−_−;)とイライラしながら歩いていると、途中で小さなアイス屋さんを発見しました。
すぐ横に、少しだけ座るスペースもあるし、もうここで良いじゃん。と思い、安斉さんの方を向き、「アイスにしませんか?」と尋ねてみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪