カテゴリ:
両隣の間隔があまりない、2人掛けの真ん中の席に案内されてしまい、 あ〜、ちょっと店のチョイス失敗したかも。。と一瞬思いましたが、長居できない理由にもなるし、まあ、良いかな。。と思い直しました。
メニューが1つしか無かったので、「お先にどうぞ〜。」 と、安斉さんにメニューを手渡しました。

安斉さん「あっ。どうもお気遣いありがとうございます。助かります。」

ぅう〜ん。大したことをしてないのに、大袈裟なくらい恐縮されてしまって、毎回こんな感じだと、どんなふうに返せば良いやら。。(^_^;)
それに、助かるって、一体何が助かるんだろう。。と、頭の中でツッコミを入れてしまいました。( ̄▽ ̄;)

安斉さんは、まるで重要な書類を読み込むかのように、真剣にメニューを凝視していて、これは時間が掛かりそうだな。。と思った朝日は、 「すみません、トイレに行ってきますね。」と、一旦席を立つことにしました。

しばらくして、トイレから戻って来たのですが、安斉さんは、まだジィ〜っとメニューを眺めていました。( ̄▽ ̄;)
ちょっと、いくらなんでも、掛かりすぎでは。。と思ってしまい、思わず「迷っちゃいますか?」と軽く言ってみると、「あっ!すみません!先にどうぞ。」とバッとメニューを渡されました。

朝日が「決まりました。」と言いながら、メニューを返そうとすると、「何にするんですか?」と聞かれました。

朝日「ネギトロ丼にしようかなって。」

安斉さん「自分もそれにします。」

朝日が言うと、即そう返って来たので、思わず、えっ?と思ってしまいました。

朝日「良いんですかっ?( ̄O ̄;)」

安斉さん「はい。呼びましょうか。」

あれほど、何を頼むか悩んでたのに、結局朝日と一緒のもので良いのかな。。と、すこし呆気にとられてしまいました。(; ̄ェ ̄)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪