カテゴリ:
ただただ、黙って朝日の後を付いてくるので、さすがに何か会話がないと気まずいな。。(; ̄ェ ̄)と思い、話しかけてみることにしました。

朝日「ここまで、どのくらいかかりましたか?」

朝日がそう言いながら、安斉さんの方を向くと、また、先ほどと同じように、ビクッ!と驚いたかと思うと、こんな返事が返ってきました。

安斉さん「え〜。。そうですね、そんなには掛かりませんでした。すいません、お気遣いありがとうございます。」

そう言いながら、軽くぺこっと頭を下げられてしまい、ぅう〜ん。。( ̄▽ ̄;)と思ってしまいました。
そんな風に受け取れるって優しい人だとは思うのですが、これはこれで、ちょっと。。
ただ、散々な相手ばかりの婚活が続いたので、それに比べれば、優しい。というだけでもありがたいこと。だよね。。
それに、まだ緊張してるだけかも知れないしっ。と自分に言い聞かせ、 お店へと足を進めました。

チェーン店の和食レストランに着き、中へ入ったのですが、時間帯もあってか、なかなかの混みようで、椅子に座って待ってる人たちがっ。( ̄O ̄;)
どうしよう。正直、待ってるのもキツイかも。。と思い、安斉さんに、「待ちますか?それとも他のところにしますか?」と尋ねました。
朝日の言葉に、安斉さんは、キョロキョロッと店を見渡したかと思うと「あ、えっと、任せます。」と一言。。(−_−;)

どうせ他のお店も混んでいるだろうし、と思い、「じゃあ、待ちましょうか。」と椅子に座って待つことにしました。
すぐ隣に、安斉さんが腰を下ろすと、どうにも落ち着かない気持ちになり、早く呼ばれないかな。。とひたすら思っていました。(~_~;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪