カテゴリ:
打ちのめされながら、家へ帰ると、夜にまた、ラインの通知音が鳴りました。
確認してみると、先ほどの##さんからで、『 良かったら、カラオケでも行きましょう。』とメッセージが来ていました。
はっ?何で、カラオケ??(゚o゚;; と思ってしまいました。

多分、このBさんと思われる男性は、ず〜っと他の子と勘違いしていたんだと思います。。
これが他の男性だったら、『間違いですよ。』と指摘したかもしれませんが、Bさんは朝日に対して物凄く感じが悪かったので、わざわざ教えてあげる必要も無いよね。と思い、そのままブロックしました。
あ!と、Iさんの連れのHさんのことも思い出し、ついでにHさんもブロック。
もう、ブロック祭りです。。( ̄▽ ̄;)

ふぅ。と一息ついた後に、今度はメールの通知音がなりました。
メールの件名には、『今日は素敵な出会いはありましたか?』と書いてあり、なにこれ、イタズラメール・・・・?(~_~;)と訝しげながら開いてみると、こんなことが書いてありました。

『街コンお疲れ様でした!出会いが見つからなくてもメゲない貴方に、次回開催の特別なお知らせです♪』

ネガティブになってる朝日の被害妄想かも知れませんが、読めば読むほど、煽るような文に思えて来て、異様にムカつき感を覚えてしまいました。
一斉送信だとしても、こんなことだけ仕事が早いんだな。。と、ゆう思いもあり。。( ´△`#)
むかつきを抑えながら、最後まで読むと、『次回、女性特別ご招待。』で、次は半額になる。と書いてありましたが、それに釣られるわけもなく、もう二度とこんなところ行くものか!と思いました。
全部が全部、こんな所ばかりではないと思いますが、初めて参加した街コンがこんな感じだったので、もう街コン自体、信用ならないとゆう気持ちに。。(−_−;)

結局、積極的に自分から、気になっていたDさんに、ラインを送ることも出来ず、栄子ちゃんともこれっきりのまま、なんの進展もなく終わってしまいました。。
もう、あの最悪なIさんに会うことも二度と無いだろう。と思っていたのですが、とことん運の悪い朝日は、数ヶ月後に、その運の悪さを発揮してしまうことになるのでした。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪