カテゴリ:
つい最近、朝日も、誤解で一方的に、ストーカー扱いされたことを思うと、Iさんのことも決めつけるのは良くない。と思うのですが、それにしたって、Iさんの行動には疑問が多すぎて。。(−_−;)

コンビニで、しばらく買い物をしながら、そっと外を見てみましたが、Iさんどころか、人影すら見えず、どうやらもういないようでした。
栄子ちゃんからも「大丈夫みたいですね・・・・。」と言われたので、コンビニを出ることに。
出てすぐに、キョロキョロと辺りを見渡してみましたが、それらしき姿は見えなかったので、安心して歩き始めました。

順調に足を進めていたのですが、駅前の交差点まで行ったところで、ちょうど、赤信号になってしまいました。
「ここの信号長いんだよね〜。」と栄子ちゃんと話していると、朝日のすぐ横に、ヌッ。と人影が現れました。

何っ?と驚きながら、顔を向けると、なんと、Iさんが「ヨッ!」と声をかけて来ましたっ。Σ(゚д゚lll)
もう、会うことはない。と完全に油断していたため、声にならない悲鳴をあげてしまいました。(;_;)

Iさん「なんだか、似たような姿が見えてね!あれっ?まさかと思ったらさ〜、そのまさかだったね!なに〜、もう帰るの?」

ペラペラと、矢継ぎ早に繰り出される言葉にはもちろん、その、『さも、偶然。』とゆうような振る舞いに、物凄く、ゾクッ。としてしまいました。
それに、外で見るIさんは、思っていた以上に、清潔感のカケラもなく見えてしまい、申し訳ない話ですが、絶対無理〜っ。(><)とゆう気持ちに。。

呆然としている朝日に、栄子ちゃんが「2人とも、もう帰るところです〜。」と返してくれたのですが、Iさんは「え〜っ。気に入った男と飲みに行かないの?良い男いなかった?相手にされなかった?」と、ヘラヘラとしながら話しかけて来て、もうほんとうに勘弁して。。という思いでした。(T_T)

青信号になったので、取り敢えず、サッサと足を進めたのですが、Iさんも真横にピターッとついて来たので、これはちゃんと断らないと駄目かも。。と思いました。ったところで、 話が通じるかどうかは分かりませんが。。(;_;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪