カテゴリ:
たしかに、Hさんは、その芸人さんに似てはいたのですが、Iさんの振りが失敗しているし、見た目がすこし似ているだけで、ただただ「なんて日だっ!」と言われても、笑うような事でもないし。。とゆう気持ちでした。(; ̄ェ ̄)
おかしな空気になってしまった中、Hさんが「あ〜。酔ってて上手くいかんわ〜。。」と気まずそうに言ったところ、栄子ちゃんが「いえっ。似ててビックリしちゃいましたっ。(^∇^)」とフォローをしてくれたおかげで、なんとか元の空気に戻りました。
その流れに乗ったのか、栄子ちゃんがこんな質問をしました。

栄子ちゃん「お二人は、何のお仕事してらっしゃるんですか?」

それを聞いて、あ。そういえばこの人たちの職業、聞いてなかったんだ。。と気づきました。( ̄▽ ̄;)

栄子ちゃんの質問に、待ってました!とばかりに前のめりになりながら、Iさんがこう答えました。

Iさん「俺、##の塾講やってんだ〜。」

栄子ちゃん「ぇえっ。凄いですね!」

栄子ちゃんが即座に、とても驚いたような反応を返していたのですが、バカな朝日には、そこが凄いのかどうか、イマイチよく分からず。。( ̄▽ ̄;)恥ずかしながら、朝日は、物凄く有名なところぐらいしか知りません。。(; ̄ェ ̄)
それでも、栄子ちゃんの様子を見る限り、凄い所で働く凄い人なんだろうな。と、おバカなりに解釈しました。( ̄▽ ̄;)
ほんとうに失礼な話なのですが、Iさんは、まったくインテリっぽく見えなかったので、とにかく意外で、驚いてしまいました。

それから、飲みすぎたHさんがテーブルに突っ伏してしまい、残りの3人で話し始めたのですが・・・・。Iさんからやけに視線を感じるとゆうか・・・・。。
自意識過剰だ。とも思ったのですが、Iさんを見るたびに、目がバッチリ合うので、これは勘違いじゃないかも。。と思えてきました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪