街コン初体験『40』おじいさん?を近くで見て見ると。。
- カテゴリ:
- 『街コン』1人参加で初体験
全然、待って無いんですけどっ。( ̄O ̄;)と心の中でツッコミを入れながら、信じられない気持ちで目の前の人を見ていると、「ヨッコラセ〜。」と言いながら、朝日の目の前の席に座りました。
たちまち、朝日の頭の中はパニックになってしまいましたっ。
えっ。この人って、参加者だったのっ?( ̄O ̄;)
嘘でしょ。。年齢制限とか無いの?
とゆうか、この人とこれから結構な時間を喋らなきゃいけないのっ?( ̄O ̄;)と、頭の中はグチャグチャに。。
あまりの想定外の事態に、唖然としてしまっていると、もう1人、男性がこちらに向かっていることに気が付きました。
「はいはい〜。遅れてごめんね〜。」と言いながら、男性の横に座りました。
後から来た男性の方は、おじいさん。とゆうほどではありませんでしたが、失礼ながら、なんとゆうか、昔ながらの。。とゆうような言葉が似合いそうだな。と思ってしまいました。
頭にパッと思い浮かんだのは、スナック菓子の、あのおじさん。でした。。(; ̄ェ ̄)
2人揃ったところで、朝日の目の前に座った男性を、改めて見て見ると、おじいさん。とゆうほどでは無いかも。。と、思えて来ました。
歩いて来た時は、小柄でヒョロヒョロとした体型に、ものすごい猫背だったので、おじいさんにしか見えませんでしたが、こうして座って近くで見ると、また違うな。と思い、勝手におじいさんと決めつけてしまったことを反省しました。
それでも、多分、ここにいる誰よりも年上なのは間違い無く、すごい人が来てしまったな。。とゆう気持ちになりました。(; ̄ェ ̄)