カテゴリ:
2人きりになると余計に、Gさんのヌボ〜ッとした、何を考えているか分からない得体の知れなさに、段々恐怖を感じて来ました。。(T_T)
栄子ちゃん遅いな。はやく戻って来ないかな。。と、そわそわしていると、また急に、Gさんから話しかけられました。

Gさん「どこの大学でしたか?」

朝日「えっ。( ̄O ̄;)あの、そこまでは聞いてないので分かりません。。」

いきなり、随分と突っ込んだ質問して来るな。。と、ビックリしながら答えた後に、あれっ。栄子ちゃんは看護師だから看護学校なんじゃ?と思いました。
朝日の返事に、Gさんが「いえ、そうではなく。。」と口籠もったので、もしかして・・・・。と思い、「えっ。私のことですか?」と聞くと、「そうですよ。」と、まるで当たり前でしょ。とゆうような顔をされました。(; ̄ェ ̄)

ずっと、栄子ちゃんのことしか聞いてこなかったのに、いきなり朝日に質問されても、分かんないよ。。と思ってしまいました。
しかも、朝日への最初の質問は学歴チェックって。。(ーー;)

この人に、朝日のこと、何ひとつ話したくないんだけど。。と戸惑っていると、ちょうど栄子ちゃんが席に戻って来てくれました。
心の中で良かった〜っ。と思ったのもつかの間、席へ座るや否や、栄子ちゃんが発した一言に、えっ?と驚いてしまいました。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪